今日は夜のお仕事がありまして、さっきまで電車に揺られて帰宅しました。
もー、おなかペコペコです。
でも、 夜だから…ね(^◇^)
ちょっとしたものをつまみます。

夜は時間が時間なので食べるものは軽めに・・・と思いつつ、ガッツリと食べてしまうことも多々あります。

そのお時はおなかがすいて食べてしまうけど、やっぱり睡眠時間が少ないと消化には良くないですねぇ。

翌日、めっちゃ胃が重いです。

そう、わたし紫は49歳なのですが…実は赤坂で働いてるんですよw
ミニクラブですけどね。
昼間は都心で事務職をしつつ、夜は週3くらいでお店に出ています。

昼は正社員として働いてます。
じゃあ、なんで夜も仕事しているのか。

そんな話もいろいろ書いていきたいと思います!