元気がないときに読む記事 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

わたしの元気の取り戻しポイント

起点は、


🏠おうちを整えること🐿


image

 


 

 

うち=内

 

 

私の心が荒んでくると

お家の中が荒んでくる。

 

ひとつずつで良いから、

整えていくとスッキリ満足する。

 

私の最悪のパターンは、

汚い家の中で

YoutubeとかSNSを見るともなく見ること!

流れてくるものをキャッチするのが得意なので、

全ての器官からゴミ収集してる状態🤮ぼえ〜

 

(⬆︎ダメダメw)

 

 

まずは、うちから外に出て

理想の空間に身を置きながら、

うちがどうなのかどうなったら幸せなのか想像する

 



ニヤニヤ☺️☕️

 

 

よだれ私は家でのんびりコーヒーを飲みたい

→テーブルの上のものを無くす

→姫のおもちゃ整理

 

よだれ音楽をかけて踊りたい

→床からものを無くす

 

よだれソファに座りながら喋って動画をUPしたい

→可愛い壁紙の前にソファを移動する

 

 

やる気を出して、やること決めてからうちに帰り、

実行物申すしたよー!!

 

わーーいスッキリ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

これで、心置きなく

自己対話の時間がとれる

 

image

 

その後に、

ときめき行動が待ってる!

 

 

巣作り自己対話ときめき行動

 

 

が私の元気サイクルパターン。

あなたのパターンは、

どこ起点でしょう?

 

 

 

🌸春の新メニュー🌸

 

 

 あなたの為だけの時間

JUST for YOU

 

最近の話、3/9オーディションで撃沈して、

「もうダメだ、ほら誰からも褒めてもらえない、誰からも愛されてない、皆に呆れられた、優先順位が低い、大切にされてない存在だ」

と、いじけて丸まって引きこもってました。


それで、おとといくらい?にやっと復活した。

確認したら一週間だった。長く感じた7日間。

この間に元気の起点をもくもくと準備してよかった。


元気サイクルが

ぐるんっと1サイクル回せたよにっこり


モヤモヤぐるぐるしてるときに、

自分が偏ってると気づかせてくれるナイトが

外にも内にもいてくれたから助かった。


私もそんなナイトになれたらいいなぁと思ったけど、分身して一緒に帰れないから、あなたの為に絵を描くよ。


落っこちて帰れなくなりそうなときの

道標にしてね💡

 


デート・個人鑑定を経て、

リマインドアートピース作成します。

見るたびに、今・ここ・自分を思い出してね。


image

 

 


お申し込みはこちら