悩んだらイケ!! | 気持ちいい人生創造のコツ


Point悩んだら、イケ!!




表現の訓練?鍛錬?の場に、

しば〜らく行ってなかった。



幸せな引き篭もり期間、

家で毎日ずーっと絵描いてた🎨

https://www.instagram.com/explore/tags/artwitchnayu/






もーーーーーさ、
まんま
登校拒否の気持ち。


怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて



頭の中で想定される
冷たい(でも当然と思われる)台詞


「前の日までに連絡してって言ったよね?」

「たまに来ても、何も変わんないよ」

「ひやかしに来ないでほしい」



ヒーーーー_:(´ཀ`」 ∠):ガクガクガク



⚠️登場人物にこんな怖い人はいません、実際。




行くことを決めたのも、
出発時刻ギリギリ。
決めて「行ってもいいですか?」
とLINE入れて(敬語で!!😂)
返事待ちの間も怖い妄想して


待ちに待って返ってきた返事は、



「げい」




…え、吐き気の音?


いやいや、
「大歓」
「げい」でした。…ほっ…行くか。



それでもずっとジタバタした気持ちで
電車乗って建物ついて、
その部屋のドアを開ける直前まで
怖くてさぁ…




漏れ出た恐怖のあと↑



行ったらね、

それはそれは
もう温かく迎えていただきました。


身体はスリープ入ってたけど
心は嬉しくてぱああああ🌞✨
ってなって、


ノンバーバルの空中戦を観て、
「すごいなぁ」
「素敵だなぁ」
「いいなぁ」
とうっとりして、
自分の番にドキドキドキドキして


でも、音楽がかかって
夢中でやって、、、



楽しかった〜〜〜( ;∀;)ふぃ〜い


来てよかった〜
ありがとうございました🙏

またちっちゃくレベルアップしたかもだぞ💪( ¨̮  ) 




Point悩んだら、イケ!!                          (2度目)




このねー、

予想なんだか

妄想なんだか

正しい未来予測なんだか

間違えた悪夢なんだか




考えれば考えるほど

なまじ知識があればあるほど

(食神は身体の快がだいじだし、寝よう!とかさ)

(今は夜明けの時期だから、先の話すぎて今じゃないのかも!とかさ)



これ、騙されるね!もー!!!!😭



何回やんねんって感じだけど、

もはやこの時の

ホラー感を

楽しんでんじゃねえかレベルで

コンスタントに出てくるんだよなぁ。



大事な場面で!




今回も、ちゃんとキャストが協力してくれてて笑


ちびは、

「え〜ほくえんおやすみじゃないの〜( ;  ; )」

と泣きべそかくし



旦那は、

「頭が痛すぎるから早退する…」

と珍しく体調崩すし



やっぱり行かない方がいい

のサインかも!

ってぐらつきました。




こんなときは、

頭を止めるしかない✋

だから、私は何度かイキます。

そんで疲れてちょっと寝落ちして、笑



目が覚めて、

新たに聞き直す。




「ねえ!なーんにも関係ないなら、

どうしたい?」



「表現思い切りしたい」




あとは、そのためのアクション。



確認のLINE、

アクセスの時間チェック、

着替えをバッグにつめて、

ドアを開けて歩くんだ!




私は、


喜ぶだけのこと

行動すること

夢を見ること

いつもと違う動きをすること

ググらないこと


に「ぅうっ😱」となる。



怖いよねぇ…

怖いんだよ。



でも、そこ抜けた先は

今んとこ毎回パラダイスだよ🌈





貴女は、どんなことに

「ぅうっ🤢」となりますか?

どの先にパラダイスがあるか、道案内するよ。



https://maniwa.amebaownd.com/pages/4583059/static