私がまるごと愛してやる | 気持ちいい人生創造のコツ
 


【慈愛は時を超える】



七つの大罪とペアリングで七つの美徳

があるそうで。




嫉妬のペアは、慈愛。




自分を慈しんだ分だけ

慈しまれる



自分を愛した分だけ

愛される








相手のために

相手に好かれるために

相手に褒められるために

と頑張っていた頃は、




自分を置いてけぼりにしてたなぁ。

思ったような反応がもらえず、

たいていは不満足だった。




自分への愛は、

結構ケチでせこかったから。










今は、その頃の私ですら可愛くて愛しい。

いじらしくて方向違いの頑張り屋で☺️

何も悪くなかったとすら思う。

コントラストをありがとう。

よくやってくれたねぇ。

抱きしめる。



君ごと昔の私を抱きしめる(ぎゅーー)




愛が足らなかった頃の私ですら

今の私が愛せるんだから、

人生ってよくできてる。




そして、今目の前で頑張ってる人たちも

昔の私なので、

愛しくてしょうがないのです。



♡HUG YOU ALL♡





一番更新してるアカウントです。

よかったら、フォローしてください🙏


https://www.instagram.com/p/CSsqxKKhxZw/?utm_medium=copy_link