望むって怖いよね | 気持ちいい人生創造のコツ

「〇〇で、いい…」より 「☆☆いい!!」



第一希望を望まないのは、
望んで叶えられなかったときの
ショックが怖いから?


それでも、
望ませてあげようよ。
一度しかない今、この人生だよ😭

切なくて泣けてくる。







潤い。


栓を詰まらせているのは、自分でした。
この世は愛と願いで溢れてる。
自分もこの世の一部。
私も溢れてる。

どんどん出てくる。



栓を溶かすためには?


優しく
「どうしたいの?」
を聞く。聞き続ける。


そして、
「〜したいな」「〜たらいいな」
と望む。


そっかそっか、いいねいいね
とニコニコ聞く。


一番を、掴む。
(これがまた難しいんだけど)


終わり。




無い無いと焦った時は?




👀ひとつひとつ観る。
在るのを確認する。
在ったことを確認する。


よく観て、


今、ああ在る有るあるね。よかった。


終わり。



よく分からない時は?



ひとつ、ひとつ、
ゆっくり。


ゆっくりやっても5分かかんないかも。
ずるずる繋げて絡ませない
絡まって腐ってたら、一回全部出す。





せっかくの
湧き水、綺麗なままいただこう。


こんなに美味しいんだから。



…世の中の女性が
もっともっとたっぷりと潤いますように🙏



無い無いの思い込み、星別↓