結局、茶色い食べ物がうまい | 気持ちいい人生創造のコツ

 

<<結論>>

映えない方が美味くない?

茶色いケーキとかアイスのうまさよね!?

このかき氷も抹茶色で映えないけど、

腸内震えるほどうまかったんだ!!

 

 

 

そんな感じで、

映えない日常が本当に何度も

涙がじわってなるほど幸せです。

 

 

地味過ぎて、Instagramチャンスが

ないくらいだけど笑

 

 

昨日は、新しい食器棚と本棚が来て、

旦那と一緒に組み立てて

中に何入れるか考えたり

棚をどの高さにするか決めたりした。

 

今の優先順位の1位は、

絵を描くこと。

 

それ以外はよくわからない。

 

新しい発見、

優先順位は低いけど、

 

全力かけて頑張った先生時代の

子供からの言葉とか私からの愛のメッセージに

まだニヤリとする!

 

 

全て断捨離できたら、

すごくかっこいいけど。

 

まだ私は、

漫画も童話も

いっぱい持ってたいし、

アルバムとか子供の文集とかまだ愛しいし

教育にもまだ興味あるんだなあと自覚した。

 

 

旦那の男の力と、

プラスドライバーを回す手と

「まっすぐ」を見る眼と

作業工程での工夫に惚れ直した。

 

 

小物入れを下に入れて浮かしたり

マスクに載せて足を動かしたり

どうやったんだか棚を増やしたり

 

 

あるもので最適に実行する力。

判断の速さ、丁寧さ、

「いいよ」の快さ。

 

 

キューーーーン!ああ、好きだ!

 

 

夜は、海南ライスを作ってうまくてぺろっと食べて

今朝は幸福なまぐわいをして

改めて起きて、

新しい食器棚から食器を出すときに

どこに何あるか頭では分かってるけど

前の位置に合わせて動く体が

合わなくて変なステップ踏んで

むず痒いのが

本当に幸せだった。

 

 

 

まるで引っ越したみたい(ʘ◆ʘ)❤️

新しい朝!!

 

 

 

冷静に考えたらさ、

電話注文したお店と取りに行かされた店が違ってて二度手間雨の中踏まされたり、レモンがカビてたり、キュウリが溶けてたり、働きすぎて腰が痛くなったり、昼もしたかったのにダメだったり、自分が出しっぱなしにしたくせに完全に人のせいにして窘められたり、鼻の下に小さいくせに痛いニキビできたりと、

いろいろとまあ、

あるんですよ。

 

 

あるんですが、

今の私はそこに悲しんだり怒ったり文句言ったり

一瞬思い切りした後(相手にはぶつけない)、

 

 

ぱああああ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

ってなってるw

 

 

今、をよく観ると

何不自由ない。

 

 

今、はすぐに動くから

コロッパッと変われる。

 

 

今、目の前で元気にしてる

ちびが食べちゃいたいくらい可愛い。

 

 

いい感じにクレイジーですなう笑

 

 

 

◉YouTubeチャンネル

 

 

◉提供中メニュー