”逢いたい人には逢いにいこ♡【イベント】女のパッカーン夜会【12/01(日)】” | 気持ちいい人生創造のコツ


 

うぎゃーーー

 

嬉しいなあ!!!!

 

ありがとう💓

 

 

女のパッカーン夜会、

次回も濃くやりたいので3名募集中 あと1名募集満員御礼😆やったー!ありがとう!

 

 

前回のパッ会では、

 

 

◉ イタリアンランジェリーを試着しまくり

 

 

 

◉ リッツカールトンのオープンテラスでまったり

 

 

 

◉ 六本木ヒルズでワイワイごはん食べたり

 

◉ クラブの入り口まで行ったり←IDなくて爆笑

 

 

しました。

 

 

そして何より、話の内容が濃厚すぎて!!

で、参加者さんの素直な心の箱が

 

パッカンパッカン

 

音をたてて開いてくのが可愛かった♡

 

 

「ゔああああああ〜〜〜〜〜」

 

「はあああああ〜〜〜〜〜〜」

 

 

人って本当に感心したり感動したりすると、

ひっくい声出るよね😆www

 

 

みんなになる早でお伝えしたい内容が

形取られて来たので、

近々図解するわ。

 

 

メモ✍️

・恋愛の星ある人よりない人の方が楽しめる男の分母大きい

・恋愛の星ある人は、相思相愛を見つけるために動き回る

・「その時」何を求めているかをあっけらかんと掴む

・「〜べき」自分ルールで縛っているのは自分だけ(誰もそんなこと言ってない)

・やるかやらないかは置いておいて、楽しい世界に住む→潤う→美と健康に直結する→世界が喜ぶ、いい循環

・浮かぶことがタブーだと道を逸れると遠回り迷子

・思考グセと親の呪いを外していく人生ゲーム

 

 

 

気づいたら私含めて、「母業」の女ばかり!最高かよ。

もちろんそうじゃなくてもどうぞー♡

日本の明日は明るいぞ!!

 

 

*12月01日(日)

*19時〜21時

*会費4,900円

@渋谷

 

【内容】

・パートナーシップの思い込み

・あなたの本当に求めている♡は?

・育児の極意

・シンガポール体験談

・假屋舞さんの女性性と男性性に学ぶ究極の愛のカタチ

などなど

 

*ドレスコード・勝負下着(デート気分で来てね)

*プレゼント・ベネチアンマスク

 

 

【お申し込み】

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S27467443/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S27467443/

 

image