子宮推命「映画Diner」占い | 気持ちいい人生創造のコツ

 

蜷川実花監督の Dinerが面白すぎて

ダイナー占い祭り中!!盛り上がってます。私が。

ドンドコドンドコドラムギターマイクおばけ

 

 

子宮推命✖️Diner

[Which killer are you?]

 

 

できる✖️大好き 

ってこんなに楽しいんだったっけ!?

今久々にご飯より優先順位高いですw

もっとやりたいので、

ぜひ皆さんコメントに生年月日のご記入お願いします。

キャラクターを星に見立ててサクッと占います。

(★コメントの生年月日を非公開ご希望の方は、その旨ご明記ください★)

 

 

前記事にコメントありがとうございました!

めちゃんこ嬉しい〜〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ブワアあああ

 

 

amuamu74さん

 

<オオバカナコ>

一度自分の欲を掴んだら、

全てを自分でやってのけるタフさあり!

 

 

 

kayoさん

 

<ブタ男>

人と人を繋げるあなたが

人脈金脈あらゆる縁結びを司る!

 

 

写真は公式HPから拝借しました。

見て!痺れるから!👉http://wwws.warnerbros.co.jp/diner-movie/about.html

 

 

 

 生きやすくなる占いセッションやってます!!

今ならめっちゃダイナーの喩え話で占える🤣