母、朝帰り | 気持ちいい人生創造のコツ
 
 
ひっひっひ
 
今おうちに帰る途中〜。
 
 
今日は、大切な人の誕生日を一緒に
祝うために思い切り遊んできました。
ウエイウエイ〜♪♪♪
 
 
プラネタリウムで
宇宙旅行と地球のすばらしさを再認識して、
何光年も昔から見守ってもらってたことが
ありがたくて大泣き。
 
 
火星移住もいいけど、
地球を🌏住める場所として
キープしていこうぜよ。
 
 
そのために、
男性性と女性性を
仲良く平和に盛り上げ合おうぜよ。
 
 
 
カフェでキャッキャキャッキャし、
食べまくり。
自分を幸せにするの。もう容赦しないよ!笑
梅サワーも呑んでしもたよ!
 
 
 
感情カラオケ
という新しい遊び方を今朝
発明したからすぐ実践して、クラクラ🤣ゲラゲラ
笑って泣いてアーティストになって観客になって
大盛り上がり!!
 
 
 
まだまだ行けるかーーーー!!!?
 
※ 感情をどれだけ込められるかにフォーカスしたカラオケの歌い方(上手く、間違えずに、正しく、ちゃんと、場を盛り上げて、が全部外れた自由さが最高に楽しい。選曲も自己紹介みたいで面白すぎる🤣)
 
 
 
楽しくて楽しすぎて
どんどん声も表現も大きくなってって、
延長延長で4時間??
 
 
ライブ帰りかのような
放心状態と耳鳴りと充実感、解放感!!!
 
 
 
ひゃーーーーー(6∀6)*+
 
 
 
大人にも放課後って大事よね。
楽しいだけ
なんにもならないけど、
ほんと今楽しい!!それだけ!!!
 
 
なんてパワフルで
最高な遊び\(//∇//)\うきゃーーー
 
 
そのうち
武道館で歌うわー!!
わーいわーい🙌🙌🙌
楽しみーーー♫
 
 
 
ほんで
餃子食べながら🥟🥟🥟
まだまだ喋ってたら
またタイムスリップしてた🤣
 
 
 
おいおい、終電だよ!
このハッとする感じ、いいね!
 
 
 
お、もうすぐおうちに着きます。
ソーッと帰って寝まーす。
また夢で歌えるといいな。
おやすみなさい!