”母、朝帰り”その後遺症 | 気持ちいい人生創造のコツ


 

はあ・・・❤️

 

 

余韻でまだ幸せ。

 

 

 

 

これ最高の遊びだったなーーー。

 

 

定期的にやるしかにゃい。

 

 

昨夜2時くらいに寝たにも関わらず、

今朝の目覚めの良さときたら!!

 

 

スッキリぱっちり(6∀6)*+ニコニコ

 

 

しかも、幸せで心の涙が出た瞬間まで

プレゼントされた。

 

ぱちっと目覚めたちびが、ニコッと

「ママ〜♪」

と言ってぎゅうしてくれたこと。

 

旦那がお掃除と洗い物をして、

ちびをお世話(お風呂入れて歯磨きして着替えさせておそらく遊んでも)くれてた上に、

 

保育園の着替え準備も

 

朝の着替え準備も

 

汚れたズボンを手洗い


連絡ファイルに記入!!!

 

してくれてたー

 

その上、朝「起きれた?」skypeまでくれたーーーーー❤️

 

 

 

(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜グオオおおおお

 

 

ふたりとも

大好きだあああああああ!!!!

 

 

 

この夜型低血圧寝起きは冬眠明けのクマʕ•ᴥ•ʔ

とまで恐れられていた私が

朝からご機嫌で

メルちゃん係やってちびとパン屋さんごっこ

遊べたことも快挙✨ってか奇跡🤩

 

 

素敵で優しい妻や母親は、なろうと思ってなれるもんじゃないんだねぇ。(全然できなかったもん)

 

 

自分がご機嫌で健康だったら、自然とできるんだねぇ。

 

 

は〜〜〜、もっと自分を喜ばせよう

 

 

家庭内平和のために反省。

(🙄何を省こうかな。妄想母親像の「〜べき」「〜なきゃ」の力みかな?)

 

 

 

「家庭の平和は、地域の平和」

「地域の平和は、国の平和」

「国の平和は、地球の平和」

「地球の平和は、銀河系の平和」

「銀河系の平和は、大宇宙の平和」

「大宇宙の平和は、私の平和」

 

 

 

ね!!

私がご機嫌なことが

宇宙一大事なこと!!

 

\ヒャッホーイ/

 









https://ameblo.jp/super-umako/entry-12462620405.html