子連れハワイ7日目 | 気持ちいい人生創造のコツ

MAUI BREWING Co.

ここの味付けはよかったよ!

カラマリ(🦑)は、辛かった〜。

シェアしたいって言ったら、店員さんがステーキ、ハンバーガーとポテト、サラダを2つに分けてお皿に盛り付けてきてくれた♫

ハンバーガー暫定1位♡

 

 

 

ん〜〜ハワイのレストランでは、

私は1人前の1/4の量でいいってことか。

 

 

 

ラニカイビーチで、波間を観察。

形のない水が作る一瞬の形が見れば見るほど素晴らしくて夢中。

海面を描きたした。

 

 

 

ぜんっぜん、

描けね〜〜笑い泣き

リハビリ燃える〜〜〜〜!!

 

 

 

うあ〜〜〜こんな色が出せたらなあ!!🌊✨

あと、雲描きたい!!!

 

 

は〜〜綺麗。

きな粉みたいな砂を持って帰る。

砂絵に使うんだ(´ε`●)うふふ

 

 

これを一緒にいた人々に伝えたら、みんなが

「砂は?とった?」

「砂集めた?」

「ウマコ、砂は?」

って爆  笑

何度もリマインドしてくれて嬉しかったな。

 

 

本当に願いって口に出すもんだな〜。

 

「くだらない」と切り捨てるのも、「いいね!」と拾い上げるのも、自分だけだ。

 

 

何度でも確認できる体験ばかり。

ありがとう私♂。

 

 

 

🌞今世、地球にやりに来たことは何?

☆占いメニュー☆

 

🌞開運LINE@お気軽に〜

友だち追加

 

🌞私の脳漏れメモ・ツイッター

Twitter∧( 'Θ' )∧