Happy Birthday to me!! | 気持ちいい人生創造のコツ

 

いえーい( ✧▽✧) 

おめでとう!私!フッフー♪

 

旦那がバースデイランチに連れてってくれた♡

大好きなサンスエサブール!!

 

フィンガーフードは、撮り忘れ。

オリーブの混ざったパリパリ

豚足のコロッケ

ごぼうとカカオのタルト

 

あ、

グリーンピースのブリュレもあった。

新玉ねぎのったカナッペ付き。

 

 

焼き筍とヤリイカのリゾット詰め

ワタの味が濃くてびっくりした〜。

刻んだゲソも気持ちのいい歯ざわり!

 

こってり〜大好きな泡!

豆とキャビア、つぶ貝の煮たのが楽しい食感。

つぶ貝が口に入ると弾けていい感じ!

真ん中の鱈は、火加減ギッリギリで生からちょうど火が通ってた。

ラビオリもクリーミ〜〜

オレンジ色のは、濃厚チーズ味🧀

は〜〜おにぎり食べたくなった笑(褒め言葉

 

仙台の牛!真ん中のステーキが最高に肉汁じゅんわ〜で歯ごたえもちょうどよくてうまかった!

右は頬肉を煮込みに煮込んだもの。

左は鴨のフォアグラ。

黄色のソースがフルーティ。

緑の天ぷらは、タラノメのフリッター。

 

アプリコットのシャーベットとその下のクズクッキーが最高にうまかった!

このクズクッキーだけずっと食べていたい。

紅茶のクリームも、いい香り。

真ん中は、スフレケーキ。暖かかった!

 

バースデーケーキ!

持ち帰りにしてもらったんだけど、

一口だけ食べたくて出してもらったーい酔っ払いはぁはぁ、チョコレート!!!!

チョコレートが濃厚で、サクサクも入ってて美味しかった!

ラズベリーのソースも酸っぱくてよく合ってた。

 

あーーーーー〜ーー

 

美味しかった!!

そしてスタッフもシェフも優しくてよかった。

 

幸せ♡I love you!

 

あ、歳?

もうそろそろカウントダウンして行こうかと思ってる(真顔