※追記 生後119日 3・4ヶ月検診 素敵なお医者さん | 気持ちいい人生創造のコツ

 

\3・4ヶ月検診行ってきましたー!!/

ドッコイセー

 

 

体重7kg越え!

やっぱりな〜。重いわけだよ。

 

身長63cm。1ヶ月検診より10cm伸びてた。

やっぱりな〜。でかいわけだよ。

 

素敵なドクターとの出会いで、

今日は心からとっても嬉しかったです。

プロ母のお勧めで行ってみてよかった。

 

自己免疫力を信じて、

それを落とすようなワクチンや薬を

体に入れないことに決めました。夏の決心!

 

かかる可能性の低い病気 < 薬の副作用

 

自分の思いや勘を信じて従いたいけど、

ちびの命かかってるかもと思うとそれだけじゃやっぱり不安で、

今回のドクターのお墨付きはやっぱり心強いなぁ。

 

正直、何を打っても何を食べてもちびは大丈夫だと

思うんだけど、それでもやっぱり、嫌なもんは嫌なんだなあ。

一部の利潤には貢献できなくて御免ね。

 

 

自己免疫力高めをキープするために

離乳食どう工夫したらいいかも尋ねたところ

 

・離乳食は、せめて9ヶ月越えてから

 

・どうしても体に良くないものも入るけど、そこはあまり神経質にならずに

 

・余計な薬なんかを体に入れなければ何かにかかったとしてもすぐ治る

 

ようし、

ちびの体本来の力と

母乳の力を信じようっと。

 

わーい∩(´∀`)∩♪♪♪

 

 

え?30分も話してくれたのに?

検診無料なの??なんで???も〜〜(つへ<。)泣かせる・・・

このドクター薬も出さないし注射もしないし、診察長いし、

ぜんぜん儲かんないじゃん!ヲイヲイ(男泣き

ありがとうございます。愛してます。

(でもちゃんと札束取ってください!そして長く続けてください!)

 

 

お、

今度のCHhomセミナーのテーマが

バッチリタイムリーだ。

「食べ物、牛乳の話、離乳食の話、子どもの発達、どう与えるか。」

えっほ、えっほ ランニング=3

 

 

こんな素敵なドクターです。