生後111日 ブーーン | 気持ちいい人生創造のコツ

ちびのブームは、高音発声から、
ブーーンに移りつつあります。ほっ。
私は君の掛布さんのようなかすれ声が大好きだよ。

「あ〜〜、うあ〜〜、あ〜〜?、あ〜〜」
(かすれ声)

ブーーンしながら、お腹を支点に360度ちょっとずつ回っております。

すごいな〜〜、空飛ぶのかな。

((⊂((・⊥・))⊃))バッタバッタ



それから、お風呂で今まで私の立てた太ももにペターと寝ていたのに、どうやら起き上がりたいようす。
腹筋で途中までプルプル上がってきてる。

そして!!

先ほどはじめてお湯に気がついたもよう!
すごい水面を凝視してた。
H.H..H...Hot water!!!!
可愛い〜〜🤣

湯船の栓のくさりをつかんではニヤリ。
私の腕の皮と脂肪をつかんではニヤリ。
君のピッチ力でちょっとだけつかまれるとがまんできないくらい痛いんですけど!!