生後106日 声高ブーム | 気持ちいい人生創造のコツ

 

\ウッキア〜〜〜〜〜〜!!!/

 

 

キーーー(O_O)ーーーン

 

う、う、うるしぇ〜〜!!笑

 

おとといから、突然、高音&大声を出しては喜んでいます。

 

・・・気持ちいいのかな???

 

大声出すと気持ちいいのは、わかる。わかるけど

 

めっちゃ耳障りなんで、つい「うるせ〜笑」と言ってしまう。

 

一緒にカラオケ行ってXJapanでも歌おうかな。

 

いやいや、まだ耳が出来上がってないから。

 

とか考えてしまうくらいキエ〜〜〜voiceです笑

 

音の種類としては、

 

名探偵コナンのNext コナン’s Hint!!の時の扉の閉まる音とか

 

中国の歌劇の女形とか

 

ニシオカスミコだよ〜〜のニシオカとか

 

そんな感じです。

 

 

(O_Oヘッドフォン

 

う〜〜む