あと1日夜〜当日! | 気持ちいい人生創造のコツ

 

あー…昨日の夜何回起きたんだろう?_(┐「ε:)_

主にお腹の大掃除でしたけど。

でも1回だけ、脚が猛烈につって、どうしようもなくなって起きた。

ふくらはぎつったら自動的に足首からぎゅーんってこちらに曲がって、その拍子にあろうことか前スネの両脇の筋肉までつった!!逃げ場なし!!

脳内脳<ああ、私の脚は裏に1つ大きい筋肉で前は2つに分かれてんのかこれササミかnいったアアアアアアあ

 

妊娠中、つるつる脅かされてた割に2、3回しかつらなかったのにな。昼間1万6000歩も歩いたからかなー。痛かった。痛すぎて両腕まくりして(ナゾ)脚めちゃくちゃにさすってた。

 

というわけで、痛かったけどオーダー違いでした。

おかげでねんむいしおなかはぺこぺこです。

恐る恐るキウイやリンゴを食べました。

ゲリッピになりませんように。

 

さって、歩いてお買い物でも行ってこようかな。

ちょっと刺激を与えてみよう!