としまえん・その1「思い出溢れるプールに到着!」 | Does Your Mother Know

Does Your Mother Know

“旅”“旅行”“周遊”“遊び”“食”の記録です!
“No Day But Today!”

今でこそ都外に住んでいるけど、産まれも育ちも練馬区の自分にとって、「としまえん」は単なる遊園地では無く、故郷の一部と言っても過言ではないくらい!

そんな「としまえん」もいよいよカウントダウン😭。最後の思い出作りに🎠!

自転車で来ていた身としては、豊島園駅側では無く、馴染みの西ゲート!

さぁプール入り口!

どれも思い出のあるプール!

成人式の時は、この更衣場所&ロッカーが式典会場でした!

全然変わらぬこの雰囲気!
としまえんのプールに来た感じにさせてくれる!

まずは波のプール!
プールに波、今でこそ普通にあるけど、最初に考えた人は凄い!

段々と人も増えてきた。

移動して流れるプールへ。
これも、プールに流れを加えると考えた人が凄い!

浮かびながら何周も何周もした思い出が!

サイクロンからも、プールからも、お互いに手を振り合う「としまえん」ならではの光景!


(続く)