シンガポール・その20「ラウンジでカレーセット!」 | Does Your Mother Know

Does Your Mother Know

“旅”“旅行”“周遊”“遊び”“食”の記録です!
“No Day But Today!”

あっという間の3日間!
泣く泣く帰国の時間。

広くて綺麗なチャンギ国際空港第1ターミナル!

空港内とは思えない!

出発までの楽しみ、ラウンジ!

シャワーを浴びて、スッキリしたところで夕食!
いろいろチョイスできるなかで、カレーライスとうどんのセットを作ってみた!

ラウンジでゆったりできる時間が良いね!

JL36便 ゲートオープン!

帰りも宜しくお願いしま〜す!

搭乗時間。

帰りもプレエコ!

脚をピンッと伸ばせる有り難さ!

機内食は、チキンのビーフン!

気が付けばもう日本!

窓越しには富士山が!

夜が明けたばかりの羽田空港国際線ターミナルに到着!往復プレミアムエコノミーで、今までに無く楽な機内だった!
もちろんその分お値段張るけど、長距離飛行の際はまたいつか使ってみたいな!


(終わり)