台風によるアンテナ倒壊。ご注意ください。 |  アンテナサービス静岡 電波びんびん物語/アンテナ工事ブログ

 アンテナサービス静岡 電波びんびん物語/アンテナ工事ブログ

 
静岡市を中心に
親切,安心,丁寧,をもっとうにアンテナ工事中!
工事責任者 長谷川のブログです。
テレビアンテナ工事のご参考にどうぞ(^_−)−☆

アンテナ工事静岡お任せ下さい!
HP http://www.antenna-shizuoka.com 

台風19号が近づいてますねアセアセ




台風が去った後、必ずお電話いただくのが
アンテナが倒れてしまった。というご相談です。



今日はアンテナ建て直しをさせていただいた何件かの工事例をご紹介したいと思います。



ー 葵区地デジBSアンテナ倒壊 ー
屋根馬で施工のアンテナ


BSアンテナも破損していますぐすん


新規アンテナ
受信状態が良好だった為、屋根馬をやめて壁面にサイドベースにて施工。アンテナポールも強風に耐えれる様に低く設置しました。



ー葵区与一 ー
ベランダに建っていたアンテナがポッキリショック



ポールの老朽化により下に落ちてしまいました。



新規アンテナ
ベランダに同じ形でセッティング。
ポールは以前より低く取り付けしました。




ー藤枝市ー
樋の下にサイドベースにて設置してあったものが落下。金具の老朽化によるものですねショック


新規アンテナ
壁面にデザインアンテナにて施工。
ブースターは再利用させていただきましたニコ



20年ほど経っているアンテナは雨風により、サビがでているモノがほとんどです。
今度の台風も大きな被害がないことを祈りますが、何かありましたらお気軽にご相談ください!



メールはこちらからラブレター

HP http://www.antenna-shizuoka.com


・地デジ工事   

・デザインアンテナ工事

・BSアンテナ工事

よろしければ facebookページ  に いいね!お願いします(^-^)/