祝!北大阪急行箕面萱野延伸 | 平野綾だけタクシー

平野綾だけタクシー

  平野綾原理主義者よる東京23区+武三エリアのタクシー業務報告を中心にした日々の記録と微妙に懐かしい鉄道・バスの写真を掲載しております。

 遂に開業した北大阪急行千里中央~箕面萱野。まさか長年見られた千里中央ゆきが一本も走ることがなくなるとは思いませんでした。

 開業前日に見納めになる千里中央ゆきを撮影しておきました。







 大阪メトロ 31605@淀屋橋

 当たり前だった千里中央ゆきが見られなくなるとは信じられません。







 大阪メトロ 21609@淀屋橋

 待ちに待った幕車です。だんだんと同業者が増えてきました…。最近は平気で割り込んでくる、私にも今時の強さください(爆)




 



 北大阪急行 8007@淀屋橋

 念願のポールスターも撮れました~。






 既に箕面萱野までの路線案内表示。これに誰かが意見したのでしょう。







 先月御堂筋線に乗った時にはこの貼り紙はなかったように思います。さすがに箕面萱野の表示を出すのが早すぎたということでしょう。
 とりあえず千里中央~箕面萱野までの延伸区間を乗りに行きたいですね。