今年も終わりに近づき…
 
年を越すと…門松
 
そう!あのイベントがやってきます
 
鴨頭嘉人のスタートダッシュセミナー2020

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
このイベント
とにかくヤバイ!です
 
 
◼️新年早々、気合いを入れろ!
 
12/31と1/1で、何が変わるわけでもないのに
なんとなく
「今年こそは良い年になる気がする…」

と、適当なことを思います。
 
で、結果は…
2月中旬には新年の誓いを忘れてるー!
 
 
もっと本気で気合いを入れないと
毎年同じことの繰り返し!
 
神様だって、そこまで面倒見きれません!
 
 
◼️ウザいぐらい熱い男
 
正月ボケでボーッとしてる身体をキレキレにするには
それなりの刺激が必要です。
 
そこで
鴨頭嘉人の出番!
 
 
講演を聴くだけで、体力を消耗してヘロヘロになりますが
間違いなく、あなたの魂は元気になります!
 
強制的に目を覚ます荒療治です笑い泣き
 
 
◼️昨年はこんなことをやった!
 
おみくじは、引くものではなく、作るもの!
すでに、意味がわかりませんよね?笑い泣き
 
自分でおみくじ作って、勝手に願いが叶ったことにします!
そして、あとから
その願いが叶うように行動をします!
 
普通は、神社で
「○○できますように…」
で、そのあと何もせずに待ちます
 
結果、何も起こりません!
 
目標を明確にし、全力で叶えにいくのです!
 
 
◼️私の変化をご紹介!
 
私は2018年のスタートダッシュセミナーが鴨頭さんとの初対面で、2019年も参加しています。
 
まだ2年経ちませんが、この間に…
 
☑︎オンラインを利用し始め
☑︎Facebook復活し
☑︎YouTubeを始め
☑︎Twitterを始め
☑︎Instagramを始め
☑︎電子書籍出版
☑︎講演会7本
☑︎単発セミナー2本
☑︎鴨頭嘉人オンラインサロン管理人
☑︎長期セミナー
☑︎有料オンラインサロン
☑︎クラウドファンディング2回
☑︎個人コンサルティング
☑︎話し方の学校入学
☑︎楽読スクール受講&インストラクター目標
 
こんな感じですキラキラ
 
ダウンダウンこれからの予定はダウンダウン

☑︎2/2神社での講演会
☑︎地方移住実験
☑︎会社設立
☑︎楽読スクール開校
☑︎長期セミナーの全国展開
☑︎年に一度の交流フォーラム開催
☑︎書籍の出版
 
です。
 
これ全部、スタートダッシュセミナーに参加したおかげなんです。
 
目標決めて、やる!

ただそれだけです。
 
控え目に言って
年収は3倍以上になりました!
 
どう見ても当たり前ですよね 
 
 
とはいえ
私も人間なのでエネルギーは有限
 
だからこそ
2020年も注入してもらいにいくのです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 

 

【公式サイト】

スギタシンゴの活動を詳しく知りたい方はコチラ↓

公式サイト スギタシンゴ.com



 

 

 

 

【オンラインサロン】

スギタシンゴのオンラインサロンはコチラ↓

スーパースギタワールド



 

【YouTube】

 

チャンネル登録してね!

NGOtube (ンゴチューブ)【スギタシンゴのYouTube】