いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。
本日も当店の公式YouTubeチャンネルの中からおすすめの動画を紹介していきます。
今回の動画は、出産後から前髪が伸びきらずに、スカスカ前髪でお悩みだった40代の女性のお客様が、2ヶ月でふんわりと厚みのある前髪を取り戻した症例の解説をしています。
過去にはミノキシジルを内服したり、鍼灸院で薄毛の治療を試みたものの、思ったような効果は得られなかったようですが、当店に通っていただき2ヵ月、施術はたったの2回行っただけでしっかりと変化を実感できるまでに改善されました。
かはり短期間の早いペースでの改善ではありますが、おそらく、ただ2回施術を行っただけではこのような改善は見込めなかったと思います。
では、なにがその短期間での改善のカギとなったか?ですが、ポイントは大きいくくりで言うとただ一つ、「食生活の改善」です。
その中でお客様には2つのことを意識して食生活を送っていただき、根本の対策ができたところで施術を開始、見事、施術2回で効果が実感できる改善ができたのだと思います。
その2つのポイント、具体的なアドバイスの内容は動画の中で詳しくお話していますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
前髪が生えない・伸びない、とお悩みの女性が多いですが、原因は今回のお客様と同じかもしれません。
この動画をご覧になれば改善へのヒントが見つかるかもしれませんよ。
▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆
▶当店の7割が女性のお客様です☆
▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆
▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆
▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい
▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆
住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい
仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。