オープン当初からのお客様 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。スーパースカルプ仙台泉店、発毛技能士の羽沢 みのりです。

スーパースカルプ仙台泉店は平成25年にオープンしています。

オープン初年度に契約をされた施術歴10年を超えるお客様が先週2名も来店されました。

そのうち一人は50代の男性です。

「俺はこの店のオープンの年に通い始めたからな~」
としみじみ話されます。

「確か契約した年は〇〇県への赴任が終わった年で・・・」
「羽沢さんが産休に入ったのは俺が△△市にいた時だよな?」

と、初来店からの約10年の事を鮮明に記憶されています。

実はこのお客様はこの10年間にお仕事の関係で何度も県を跨いだ転居をされています。

どこに引っ越しても週末の休みを利用して定期的に来店してくれるのです。

ご実家に帰る途中、仙台で仕事がある時、近隣ゴルフ場でのコンペの後、緻密なスケジュールの中で無駄のない動きができるように計算して施術の予約をされていきます。

10年前の写真と見比べると、不思議と今の方が若く見えるのです。白髪こそ増えましたが、毛量は今の方が確実に多く、前頭部の透けが目立ちません。

この10年のお客様の発毛の成果はご家族も認められています。
「サロンに通って良かったね~」と先日、家族に言われたそう。

思い返せば以前、奥様から
「ほんとに髪、増えてんの~??」
と疑問を持たれた時期も。

その時はサロンに保存してある発毛の経過写真をプリントアウトして家に持ち帰り、奥様を説得されてましたっけ。

こんな話も今や笑い話。
契約時の写真を見てはその時に着ていたセーターの柄を「懐かしなぁ、これまだ持ってるわ!」と笑っているお客様。

薄毛を悩む素振りは今はありません。

40代から50代への10年間で髪の量や質が衰えない人は稀だと思います。

でもこのお客様は若返りの「奇跡」を起こしています。
いつも明るく、大らかで、気さくなお客様。
でも要所要所でキチンキチンとしています。

先に書いた通りスケジューリングはもちろん、お仕事ぶりもそう、定期的な通院、ヘアケア商品の使用、時間厳守、どれをとっても真面目です。

たとえ遠方に引っ越してでもサロンに通い続ける。
その姿勢が発毛に関しても真面目であることの表れだと思います。

なかなか真似できることではないです。
その真面目さを私達は真摯に受け止めて

「60代になってもお客様が髪に自信を持てるようサポートしていきたい!」

そう思っています。

これからも笑い話増やしましょう!よろしくお願いします!ね!


▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。