美容家電はサブスクで試す!買い物上手なお客様 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。スーパースカルプ仙台泉店、発毛技能士の羽沢 みのりです。

先日来店されたお客様の毛先がクルンと上品な巻き髪スタイルになっていたんです。聞くとパーマをかけた訳ではなく、とある高級ヘアドライヤーの機能を使ってブローしたとのこと。

実はこのお客様は自他ともに認める不器用さん。

お世話になっている美容師さんにも
「あなたはヘアアイロンもカーラーも使えない」
と太鼓判を押されている程。

確かにサロンに来られる時も
「今日もワ~と乾かしただけ!とかしてもいない!」
と豪語される事もしばしば。(笑)

そんなお客様ですが、毛先がもう少しふんわりしてたらもっとボリュームが出るのにな~。という想いはずっとあったようです。

でもパーマは頭皮に悪いだろうし、自分じゃ上手く巻けないし。。

そんな時に見つけたのが某メーカーの乾かしながらアタッチメントでカールを作れるドライヤー☆彡

しか~し、このドライヤーお高いんです。
うちの炊飯器より高いっす。

美容師さんから太鼓判を押される程の不器用さんは果たしてこの高級ドライヤーを使いこなせるのか。

ここで立ち止まらないのがこのお客様の素敵なトコロ♪
月に数千円で美容家電をレンタルできるサイトでまず取り寄せし、家で実際に使ってみて、使いやすさとカールの仕上がりに感動!そのまま購入に至ったそうです。


ドライヤーだったら家電量販店でも店頭で試すことはできますが、さすがにお店にズブ濡れの髪の毛じゃ行けません。
本当の使い勝手は普段の使用環境で使ってみないと分かりにくいものです。

特に美容家電は一回の使用だけじゃ効果が分かりにくいものもあります。その点レンタルなら納得がいくまで試せますよね。

今回、納得した上でドライヤーを買われたお客様は

「高い買い物だったけど、パーマ何回かかけたらすぐ元(もと)取っちゃう金額じゃ~ん♪」

と笑ってました。

前から聡明な方だな~と思っておりましたが、買い物の仕方も無駄なくスマートで感心してしまいました^^

試してみたいけど。。。今日、すぐに、絶対必要なものではないからこそ、高価な美容家電にはなかなか手が出にくいのが本音です。

頭皮マッサージに美顔器のEMSはどうだろう?バリブラシは美髪になるの?ヘッドマッサージャーって気持ちいいの?気になっている方にも手間は少しかかりますが、サブスクの利用は案内できる一つの方法なのかなと思いました。




▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。