全国大会で表彰されました♪ | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。

 

 

つい先日、今年も行ってまいりましたよ、スーパースカルプ全国大会2024!

 

今年もはるばる飛行機で本社のある大阪へ、初めて仙台泉店スタッフ3人揃って参加できました。

 

 

全国100近くある店舗の中から数多くの先生方が一堂に会し、お互いの近況報告から、新たな症例や知識などの情報交換などをしあう、年に一度の貴重な場になります。

 

年齢、性別、出身も経歴も違う様々な先生方がいらっしゃり、とても楽しくも勉強になる会で、たくさんの刺激を受けました。

 

 

そして、なんと今年も仙台泉店、皆様のお力もありで全国6位という素晴らしい業績が表彰されることとなりました!

 

数多くのお客様に支えられ、このような結果を残すことができました。

 

ありがとうございます!

 

 

仙台泉店を代表して、私が壇上に上がらせていただきました!

 

見て下さい!このドヤ顔を笑

 

 

また来年も良い順位を!とは考えずに、一人一人のお客様を大切にし、発毛のサポートができれば、またこういった結果もついてくると思います。

 

これからもスーパスカルプ仙台泉店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

▶サロン公式YouTube

是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆

 

▶当店の7割が女性のお客様です☆

 

▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆

 

▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆

 

▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい

 

▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆

住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601

電話:022-346-7533

予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら

営業時間:10時~20時

定休日:毎週金曜日(土日祝営業)

駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい

 

 

仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。