酸化臭?美容室の専売シャンプーをやめたお客様 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。スーパースカルプ仙台泉店、発毛技能士の羽沢 みのりです。

市内に住む40代女性のお客様です。

バイタリティ溢れるこのお客様はYouTubeでスーパースカルプのとある店舗を知り、遠路はるばる関西まで「お試し体験」に行かれました。

そこで言われたのが、
「頭皮に酸化臭がする。シャンプーを変えなさい。」
とのアドバイス。

お客様はビックリされたそうです。
その時使用していたのは美容室で購入したシャンプー。それを使っているのになぜ??変えなきゃいけないの?

そもそも私って匂っているの~~~!!!!????

「〇〇臭がする」なんて大人になってから他人に言われた事あります?言った事あります?なかなか言えるもんじゃありません。臭いってかなりデリケートな話題ですから。

お客様のショックと混乱は想像がつきます。。。
でも目が覚めたそうです。

その場でスーパースカルプのケア商品を購入、仙台に戻り改めて私達のサロンでコース契約をされ約一ヶ月。

頭皮の匂いは全く気になりません!!

この頭皮が匂っていたの?と疑問に思うくらい健やかな頭皮と髪です。

美容室で買っているからといって、高いからといって全部が全部頭皮に良いシャンプーではありません。また、仮に良いシャンプーだったとしても正しい洗い方が出来ていないと皮脂や汗の「酸化臭」を防ぐことは出来ません。

発毛技能士は視覚で頭皮や髪の様子を観察します。手で触って頭皮の固さや、髪の質、皮脂の加減を確認します。それから嗅覚も使うのです。

「出張先で違うシャンプー使われたんだな」
「定期的にヘナ染めできているな」
「昨日、飲み過ぎましたな」

酸化臭はもちろん、シャンプーやヘナの香り、アルコール、汗、タバコの匂いを嗅ぎ取り、お客様の頭皮や体調、生活習慣の変化を察知しています。

「私の頭皮って匂ってる??」なぁ~んて他人に聞いたなら
大概の人は答えをオブラートに包むでしょう。

でも私達は正直です。
お客様の髪の為なら匂いに気付かせ、対策を打つ事が発毛の第一歩だと思うので。

暑い日がまだ続きそうです。頭皮の汗、皮脂、ベタつき、匂い。気になる時はご相談ください。


▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。