「飲み薬に頼らず発毛できた!」30代男性の直筆感想 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪


いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。


今回は30代男性の直筆感想を紹介いたします。


Q. 予約の決め手となったポイントは、どこですか?
飲み薬に頼らないでできること。

Q, 実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
飲み薬なしでここまで発毛できたのは正直、驚きました。

Q, スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
最高です。



こちらのお客様はいただいた感想にある通り、内服薬を使用せずに発毛し、薄毛の改善を実感されたお客様です。


当店は、基本的に内服薬を使用しないことを前提に薄毛の改善を目指します。

しかし、すでに来店前から内服をされている方や、出来るだけ早期の改善を目指したい方など、お客様がお望みの場合は、内服薬を用いた治療をしていくという選択肢もあります。


こちらのお客様も、そういった選択肢もありましたが、「内服薬を使わずに発毛させたい!」というお客様の思いから、内服なしでコースを開始しました。

そして現在は、お客様の日々の努力と、施術も継続して続けた結果、見事、お客様ご自身も驚かれるほどの改善をなさいました。



今は簡単に個人でもお薬は手に入りますし、ご自身の判断で安易に内服を開始される方も多いと思います。

でもその前に一度、私達のようなプロや専門家の診察を受けることをお勧めします。

こちらのお客様のように、内服薬に頼らずとも薄毛の改善が叶う可能性は大いにあると思いますよ。


それに、並々ならぬ思いで個人で内服を始めてみたものの、残念ながら思うように効果が表れないというケースもあります。

原因は様々ですが、間違った頭皮ケアや乱れた生活習慣などが影響を及ぼしていることが多いです。

そういった方は、ただ薬を飲んだだけでは効果が出にくい傾向にあります。

正しい頭皮ケア、生活習慣も正し、発毛しやすい体にしていくことが必要なんですね。



「内服は絶対したくない!」という方はもちろん、

「まず試しに薬を飲んでみようかな」とお考えの方、

「ぜんぜん効果を感じられない」とすでに内服を経験された方、

そんな方々にはぜひ一度、相談にいらしてほしいです。

じっくりとお話を伺って、あなたにとって最善の治療法を提案させていただきます。


ご連絡お待ちしております。






▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。