「兄弟から頭頂部が変わったと言われた」40代男性の直筆感想 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪


いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。


今回は40代男性の直筆感想を紹介いたします。


Q. 予約の決め手となったポイントは、どこですか?
近かったので!

Q, 実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
周りからも頭頂部が変わったと言われ実感しました。

Q, スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
話しやすく、マッサージも気持ち良いです。



当店に通われているお客様は、様々な地域からお越しになっていますが、こちらのお客様は「近かったので!」と、シンプルな事この上ない理由で選んでいただきました。

この場所で営業できて本当に良かったと思いました(笑)


お店を決めるポイントは人それぞれ、近い方が「通いやすくて良い」という方もいれば、遠くからお越しの方は、あまり知り合いもいない土地で「ひっそりと通って治療したい」と望む方もおられます。

薄毛のお悩みはデリケートな部分ですし、その通院や治療を人には決して知られたくないと思っていらっしゃる方は多いので、お客様のプライバシーの保護は当たり前ですし、出来る限りの配慮をしています。

ですので、ご近所から歩いてこられる方も、遠くからお時間をかけていらして下さる方も、その点はご安心していらして下さい。

ビルの一室で、大々的に看板も掲げず、あえて目立ちづらくしているのもそのためです。

初めてご来店の際は少し分かりづらく感じてしまうかもしれませんが、そこはご理解ください。


こちらのお客様は、周りから改善を指摘してもらえて嬉しかったそうですが、具体的に言うとご兄弟に髪の毛が増えた事を気付いてもらえて、「俺も薄毛が気なってきたら、紹介してくれ」とまで言われたそうです。

これは、私達にとっても喜ばしいことですね。

どうしても口コミなどでお客様の広がりが難しい業種ではありますので、今までいらしたお客様も「誰々の紹介で来ました」という方はほとんどいません。

紹介でいらっしゃるのは、こちらのお客様のようにご家族間での紹介で、今いらしているお客様にも、親子やご夫婦、ご兄弟で来店されている方々はおられます。

ですので、来店していただいたお客様で、身近な方に薄毛にお悩みの方がおられましたら、ぜひお話してもらえたら嬉しいです。

可能でしたら、ご家族やお知り合い以外の薄毛にお悩みの方にも広めていただければ最高です。

ご連絡お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。