「数回で効果を実感、早く来てればよかった」20代女性の直筆感想 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪


いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。


今回は20代女性の直筆感想を紹介いたします。


Q. 予約の決め手となったポイントは、どこですか?
たくさんの写真や、実際の意見を見て、ここなら本当に大丈夫そうだと思った。

Q, 実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
数回の施術で自分でも驚くほどの効果が出て、とても嬉しいです。迷わずにすぐに来ればよかったと思いました。(笑)

Q, カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても親身に対応して下さり、悩みも気軽に言うことができました。あとマッサージがとても気持ち良くて、毎回ここに来るのが楽しみになりました。


当店には男女問わず、年代は下が10代~上は70代まで幅広い年齢層の方に通っていただいています。

当店の来店されたお客様は、男性は30~40代の方が多くを占めていますが、女性は年代にバラつきはあまりなく、幅広い年齢層の方が多く来店されています。

以前、とある薄毛に関する意識の調査結果を目にしましたが、男性の方が「自分は薄毛だ」という認識している方が女性よりも多いそうです。

しかし、薄毛であると認識している男女の中で、「薄毛を気になっている」と答える方は男性よりも女性の方が多いという結果が出たそうです。

男性はこれからの将来、薄毛にはなりたくないと考える若い方が多く、年齢を重ねるにつれ、薄毛を受け入れてしまう傾向にあるのかもしれません。

一方、女性は、当店のお客様の年代層からも分かるように、若い方はもちろん、おいくつになられても『美』へ対する意識は変わらないということが読み取れます。

男性の美意識というのも年々高まってきているとは言え、ここ10年、当店にいらしゃったお客様も男性より女性の方が多いのも頷けます。


こちらのお客様には、数回の施術で早くも、ご自身でも驚くほどの効果を実感していただけました。

「嬉しい」と喜びの気持ちと同時に、「迷わずにもっと早く来ればよかった」と少し後悔するような気持ちもあるようです。


青春時代と呼ばれるような10~20代の頃は、その時代にしか出来ない体験や、その時にしか味わえないような経験、楽しいことしかなかったなと、私も40代が近くなってきた今振り返ってみるとつくづく思います。

そんな短い、かけがえのない時に「薄毛」だとか、余計な悩みを抱えて過ごすのは、40手前のおじさんからしたら、なんだかかわいそうだなと思ったりもしてしまいます。


今現在、お悩みのお若い方も、すぐにでも薄毛改善に取り掛かり、上手くいけばこちらのお客様のように、数回の施術、ほんの数ヶ月後には、もうそのお悩みはいらなくなっているかもしれません!

ご連絡お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。



▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。