「2ヶ月でかなり効果を体感」40代男性の直筆感想 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪


いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。


今回は40代男性の直筆感想を紹介いたします。


Q, 実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
かなりの効果を体感しています。

Q, スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
パーフェクト。


この感想をいただいたのはコース開始からまだ2ヶ月も経たない頃でした。

2ヶ月足らずですが経過がとても良く、私達から見ても、当のご本人も、かなりのスピード発毛に驚き、お互いに喜んでいたところでした。

いただいた感想は良い意味であっさりとしていて、簡潔でわかりやすい感想をいただけました。

ちょっと伝わりづらいかもしれませんが、本当にものすごく喜んで下さっています。

毎回、マイクロスコープでの診察でも変化を感じてくださり、最初の2~3回くらいは少し不安そうな感じにも見受けられましたが、変化を実感していただけてからは、いつも明るく、テンション高めに喜びの言葉を口にしてくれています。

やはりお客様の嬉しそうな顔を見られると、こちらとしてもとても嬉しくなりますね。


スタッフの対応や接客の問にも、「パーフェクト」なんて最高の評価をいただけて、嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。


でも本当にパーフェクトだと思うのはお客様の方で、発毛、薄毛治療に対する向き合い方や、姿勢が本当に素晴らしいんです。

施術にはお忙しい中、ほぼ週に1回のペースで来店していますし、体験コースの後からは長年吸っていたタバコもスパッと潔く止めてくださいました。

ホームケアのアドバイスもお教えした通りに真面目に取り組んでくれていますし、生活習慣に関する会話の中で何気なくポロっと言ったことも、その日から即実践してくださったりと、その姿勢には「本気」を感じます。


これからも、ずっとお客様にパーフェクトと思っていただけるような接客を心掛けていきたいと思います。

お客様もそのパーフェクトな取り組み方を継続していただき、これからも油断せず、パーフェクトな発毛を目指して頑張っていきましょう!


このブログをご覧いただいている薄毛が気になり出していた方も、以前からずっと悩まれている方も、私達と一緒にパーフェクトな発毛を目指してみましょう!

ご連絡お待ちしております!




▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。