「薬を使わず1ヶ月半で髪が太くなった」20代女性の直筆感想 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪


いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。


今回は20代女性の直筆感想をご紹介します。


Q. 予約の決め手となったポイントは、どこですか?
症例写真の多さ。

Q, 実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
薬を使わず1ヶ月半で目に見えて毛が太くなって本当にうれしいです。

Q, スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
すばらしいです!!



今日は20代女性の直筆感想の紹介をします。


こちらのお客様は県外から通っていただいています。

感想の中にもありますが、すぐご予約いただけなかった理由に「距離が遠い」ということを挙げられています。

本当に遠いです。

詳しくどことは言いませんが、めちゃくちゃ遠いです。

今通われているお客様の中では一番遠いです。

遠い距離という障害があるなか、「髪を増やしたい」という一心で当店を選び、時間も交通費もかけて通っていただいて、本当にありがとうございます。

そんなお客様の強い想い、期待に応えたいですし、発毛という形で結果を出したいと、私達も強く思っております。

もちろん近くからのお客様にも当然同じ思いで臨んでいますので、その点はご安心ください。


施術を受けての効果や感想に書いてあるように、1ヶ月半で早くも変化を感じ取ってくれていました。

薬を使用せず、1ヶ月半で変化を実感できるのはすごいことだと思います。

新しい発毛ももちろん増えているのですが、お客様が感じているように毛が太さを増したり、少し弱っていた毛が元気を取り戻すだけで見た目のボリューム感はぜんぜん違ってきます。

ここにその新しい発毛が順調に伸びてきてくれれば、さらなるボリュームアップが望めると思います。


しかし、今はコロナの影響で、県をまたいでの移動がしづらいのもあり、しばらく施術も中断という形になってしまっています。

こちらのお客様に限らず、他にも他県からのお客様も同じように行きたくても行けないという状況が続いています。


やはり不安は大きいとは思いますが、今はじっと耐え、落ち着いてきたらでいいのでまた足を運んでください。

空いてしまった分を取り返すように、また一緒に頑張りましょう。

それまでは、出来るだけ健康的な生活習慣を心掛け、ご自身でのホームケアを信じ、継続して頑張ってくださいね。


またお会いできる日を心待ちにしております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
【初回お試し体験コースからご利用の流れ】



お試し体験コース詳細はこちら
(薄毛、抜け毛、ダメージ改善のプランがわかります。)

お試し体験コースご予約フォームはこちら
※第三希望日まで入力可能です。

お店(022-346-7533)に電話で予約する

直接サロンへメールで問い合わせはこちら

女性の薄毛について詳しく知りたい方はこちら





スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601
【営業時間】10:00~20:00(最終受付18:30)
【定休日】毎週金曜日
【駐車場】周辺の100円パーキングをご利用下さい。

■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術をする発毛技能士について
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
■ご予約フォーム
TEL: 022-346-7533
メール:info@super-scalp-sendai-izumi.com
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601

仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。