いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。
だんだん暑くなってきましたね!宮城でも30℃越えの真夏日になった地域もあったようです。
日差しも強くなってきますので、外に出る際は帽子や日傘など、紫外線対策をしっかりして出掛けましょう。
コロナのニュースも少し落ち着いてきたのでしょうか、芸能人の不倫なんかがトップニュースになったりしてますが(笑)
宮城県では新たな感染者はもう1ヶ月以上は出ていないようで、少しずつ日常が戻ってきてる気がします。
コロナの影響でお休みされていたお客様もほとんどの方がまた施術を再開されて、嬉しいのと同時にホッとした気持ちでいます。
お客様の中には1~2ヶ月、それ以上来店できなかったお客様もいた中で、以前の状態をキープできていた方もいますが、やはり、毛量が減っていたり、頭皮が荒れていた方も多かったと思います。
いつもとは違う日々の中で、大きなストレスを抱えたり、いつも通りのホームケアが出来なかったこともあるとは思いますが、一番は継続的な施術を行えなかったのが大きな要因かと思います。(これは仕方のないことですが。)
やはり、定期的に継続して施術を受けて頂くことは重要です。
私も改めてそう感じましたし、お客様にもそう感じて頂けたと思います。
中にはしばらくご連絡がないお客様もいて、私達も心配しています。
この状況ですので無理に来てくださいとは言いませんが、お声を聞かせてもらえるだけでも嬉しいですし、出来る限りの相談などにも応じます。
ずっと通っていたところでも、一度、何かの拍子で間が空いてしまうとなんだか通いづらくなることはあると思います。
私も経験がありますし、発毛サロンでなくても、病院や歯医者さん、美容室なんかでもあると思います。
なんの心配も要りません!
お気軽にご連絡下さい!
怒ったりしません(笑)
今回のコロナ関連でなくても、半年、1年ぶりだって構いません。気になってはいるけど連絡しづらくていたという方は、いつでも連絡して下さい。
あと、先に数回分の施術代をお支払い頂いていて、まだ未消化分があるお客様もいらっしゃいます。ただ単純にもったいないですよ!
心当たりある方のご連絡もお待ちしております。
当店は、引き続きウイルス対策を徹底してお客様をお迎えしております。
気が緩みがちな頃だと思いますので、皆様もどうか、油断せずにお過ごしください。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
【初回お試し体験コースからご利用の流れ】
◆お試し体験コース詳細はこちら
(薄毛、抜け毛、ダメージ改善のプランがわかります。)
◆お試し体験コースご予約フォームはこちら
※第三希望日まで入力可能です。
◆お店(022-346-7533)に電話で予約する。
◆直接サロンへメールで問い合わせはこちら
◆女性の薄毛について詳しく知りたい方はこちら


スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601
【営業時間】10:00~20:00(最終受付18:30)
【定休日】毎週金曜日
【駐車場】周辺の100円パーキングをご利用下さい。
■お試し体験コースの流れ
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術をする発毛技能士について
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
■ご予約フォーム
TEL: 022-346-7533
メール:info@super-scalp-sendai-izumi.com
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601