SS仙台泉店、発毛技能士の井坂 みのりです。
突然ですが、今日は9月に入社しすでに発毛技能士として一緒に仕事をしている、小野のプロフィールをご紹介します。

名前:小野 亮太(おの りょうた)
年齢:34歳
血液型:A型
星座:おとめ座
前職:美容師
趣味:音楽鑑賞
性格:おおらか、穏やか
自己紹介
はじめまして、小野 亮太と申します。
前職時代に美容師として10年以上勤める中で、薄毛に悩まれるお客様の相談を受ける機会がたくさんありました。
しかし私は発毛に関してはお客様に適切なアドバイスを送ることも出来ず、もどかしい思いを抱えながら勤めておりました。
そんな中、発毛に関して情報収集する中でスーパースカルプ発毛センター仙台泉店のブログにたどり着き、「ここでなら薄毛や髪の悩みを持つ方の力になれる」と思い転職を希望しました。
この自己紹介文を書いているのは発毛技能士になってから3ヶ月時点ですが、すでに私が施術を担当させて頂いているお客様の髪の変化を目の当たりにし、その喜ばれるお客様の姿に毎日とてもやりがいを感じ、私自身もうれしい気持ちです。
美容師時代から一貫して持っている気持ちは、自分の仕事を通してとにかくお客様に喜んで頂きたいという思いです。
この気持ちをこれからも忘れず、そのために必要なことを全力で取り組んで行きたいです。
以上。
阿部センター長と私、2部屋から3名3部屋体制にパワーアップしました。
お客様に喜んで頂けるように力を合わせていきたいと思います。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
【初回お試し体験コースからご利用の流れ】
◆お試し体験コース詳細はこちら
(薄毛、抜け毛、ダメージ改善のプランがわかります。)
◆お試し体験コースご予約フォームはこちら
※第三希望日まで入力可能です。
◆お店(022-346-7533)に電話で予約する。
◆直接サロンへメールで問い合わせはこちら
◆女性の薄毛について詳しく知りたい方はこちら


スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601
【営業時間】10:00~20:00(最終受付18:30)
【定休日】毎週金曜日
【駐車場】周辺の100円パーキングをご利用下さい。
■お試し体験コースの流れ
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術をする発毛技能士について
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
■ご予約フォーム
TEL: 022-346-7533
メール:info@super-scalp-sendai-izumi.com
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601