泉中央駅徒歩2分、薄毛対策の最後の砦が仙台に!
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。
ブログを3日書きませんでした(汗)
休日が2日と二男が階段から落ちたりとドタバタドタバタしておりました。
二男はだんこぶ程度で大事には至らず、不幸中の幸いでした。
まだ2歳なので気をつけなきゃ!とパパは反省です。m(__)m
そんなこんなでブログでご紹介できませんでしたが、14日土曜日には福島県から20代男性のお客様に育毛コース16回をご契約戴きました。
頭頂部のつむじ付近の髪のボリュームが無くなってお悩みでした。
肉眼で見ても軟毛化が進んでいて、スコープで頭皮をみると、頭皮が真っ赤にうっ血していました。
血行不良と、ヘアケアのミスによる過剰な皮脂分泌。これでは、しっかり育毛することは出来ません。
車で高速道路を利移用しても2時間以上かかるそうですが、2週間に1回通いしっかりと育毛することになりました。
福島には発毛サロンありませんか?と聞いたところ、リーブ21とかはあります。とのこと。
しかしリーブさんには一度も行かずにこのブログを読んで頂き、直感的に当店を選んでくださったようです。
ガソリン代、移動時間、お客様の大切なものをかけて頂く責任を真正面から受け止め自覚し、思い切り太い髪に仕上げて参ります!!!
お任せください<^!^>

⇒お試し体験コース詳細はこちら
(薄毛、抜け毛、ダメージ改善のプランがわかります。)
⇒全国のスーパースカルプ発毛センターを検索
この無料配信メールが少しでも薄毛に悩む方のお役に立つことが出来れば幸いです。
【実証済み!発毛育毛ケア情報】
自ら発毛の発毛技能士:阿部が、自宅で地道に実践してきた発毛育毛のケア法を無料メール配信中!
こちらから登録ができます。
※メールアドレス等、個人情報はサロンには知られません。
※いつでも登録解除が可能なメールマガジンになります。
自ら発毛の発毛技能士:阿部が、自宅で地道に実践してきた発毛育毛のケア法を無料メール配信中!
こちらから登録ができます。
※メールアドレス等、個人情報はサロンには知られません。
※いつでも登録解除が可能なメールマガジンになります。

自ら発毛の発毛技能士:阿部 正樹
スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
営業時間:10:00~20:00
定休日 :毎週金曜日,第一・第三日曜日
■お試し体験コースの流れ
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術をする発毛技能士について
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
■ご予約フォーム
TEL: 022-346-7533
メール:info@super-scalp-sendai-izumi.com
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。