自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。
さあ、まさに仕事を終えて家でくつろぐなり、一日の終わりを迎える男性の皆様。
身体、冷えていませんか?
実は、現代の日本の男性はかなり冷えてきています。その数は3人に1人とまで言われています。
しかも、多くの人は自覚がないのです。(ー_ー)!!
私も薄毛のころは良く低体温になり具合が悪かったんですが、発毛の努力で体質改善し、基礎体温を36度台に戻しました。
低体温の見分け方は?
まず朝起きたときの体温を測ってみてください。体温が35度台だったら、冷え性と認定出来ます。
あとは、足の小指をさわって冷たく感じたら・・・「あなたは冷えてます。」
冷えているという事は血行が悪いということ。つまり薄毛になりやすいという事です。
当店では、私が経験した確かな冷え改善方法のアドバイスも行っております。
お気軽にご相談ください。
⇒当店ご利用希望の方はまずはこちらから。
(薄毛、抜け毛、ダメージ改善のプランがわかります。)
⇒無料メール相談はこちら
質問や確認もお気軽にどうぞ♪
⇒お試し体験コースのご予約はこちら
TEL: 022-346-7533
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
営業時間:10:00~20:00
不定休 :毎週金曜日,第一第二日曜日
■施術をする発毛技能士について
■お試し体験コースの流れ
■当サロンの詳細・特徴
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術風景(写真)
■よくある質問Q&A
■地下鉄泉中央駅からの道案内