自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。
私は自分の髪が発毛した自信があります。
それでも、お客様の発毛に関して、大きな責任と重圧と戦っています。
今日は3名のお客様が来店されました。
そして、20歳の大学生のお客様がこう言われました。
「本当に生えてきますか?人並みになりたいです。」
そのストレートな言葉に、「絶対に生やしてあげたい!!」
こう、思い、「任せてください!」と答えました。
この仕事は結果が全てです。
そこで、これまでの発毛サロンさんや病院に質問です。
当店には大手サロンやクリニックで「生えなかった」「頭皮さえ改善しなかった」という方が度々来店されますが、その方には、なんと説明しているんですか?
何も責任はとりませんか?
お金だけ使わせて良心は痛みませんか?
私は、お客様の発毛に関して、大きな責任と重圧を毎日感じています。
他人の悩みを預かるという事は、極めて重大なことだと感じています。
「お客さんが妥協したコースを選択したから」は言い訳にはなりません。
要するに、お客さんは高すぎるから、妥協のコースを選んでいるのではないですか?。
広告に何千万も使うのはやめませんか?
当店はしっかり生えるコースを現実的な価格でご提供しています。
薄毛をなおしたいお客様は、車を買いに来ている訳ではありませんからね。
自信の「発毛しなければ全額返金」
自分の薄毛をなおした絶対の自信をもって、真剣に仕事をさせて頂いております。
当センターを見つけて選んでくださったお客様には、結果でお応えします!
薄毛の悩みは「自ら発毛の発毛技能士:阿部」までお気軽にご相談下さい。



{お試し体験コースのご予約}
簡単予約フォームから
TEL: 022-346-7533
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
営業時間:10:00~20:00
定休日 :毎週金曜日,第一、第三日曜日
■施術をする発毛技能士について
■お試し体験コースの流れ
■当店が選ばれる理由
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術風景(写真)
■よくある質問Q&A
■地下鉄泉中央駅からの道案内