薄毛治療日記その1 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

皆様こんにちわ。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

センター長の 阿部 正樹です。


H24年10月21日オープンとともに当店オーナー(51歳)の薄毛治療

を開始してから2か月が経ちました。 


まずは後頭部から発毛が開始しましたのでご紹介します(^o^)

こちらの写真です。


仙台育毛発毛ブログ・スーパースカルプ発毛センター仙台泉店   仙台育毛発毛ブログ・スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
 H24年10月 発毛開始前        H24年12月4日 2か月後

スーパースカルプ発毛システムでは、過去に生えなかった方は一人もいません。

そして、実は私も‥体験中です!


当サロンは髪が無いところから髪を生やし!細く弱った髪を蘇生させます!


当店の特徴は4つあります。

●「全額返金保障制度」発毛しなければ全額返金

●「6か月スピード発毛」

●「98%の発毛率」

●「安心と癒し」完全予約制。目の前の一人のお客様を大切に。


今後オーナーの発毛を残り4か月間リポートして参ります(^o^)

薄毛、または抜け毛などに関するお悩みご相談はいつでもお気軽にお問合せください。


スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

TEL: 022-346-7533

仙台市泉区泉中央1-17-5 ビルドスマイルⅡ601


「お客様の笑顔のために」をモットーに。

スーパースカルプ発毛センター

センター長 阿部 正樹