お待ちしちょりました!

今日も自分のためにアウトプット開始~╰(✿^▽^✿)

よろしくお願いします。

 

 

 

お金がかからず、けっこうな心と体の充電になるむらまどの大事なコーピングが実行できて

ホクホクしております。

 

 

 

それは、「足湯♨」

 

しかも足湯の中に机がどどーーーーーーん!!!と置いてあるがよーーーー!!

 

 

こんなの!

 

足湯に机てて…

 

考えた人も決定権を持ってた人も天才かよ、まじでΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

引っ越しをする前は車で15分くらいだったので、むちゃくちゃ通い詰めておりました♨

 

引っ越しして、簡単に行ける距離じゃなくなっちゃったので、「足湯ロス」になったほど…

 

 

 

 

 

 

 

 

私が足湯で過ごす間、

日記書いたり

チャンスノートの振り返りをしたり、

自分のセミナーの振り返りしたり、#モチベーションコミュニケーションスクール

ビジケア動画のコンテンツ考えたり、 #ビジケア

 

 

 

とにもかくにも「考え事」一択です。  すげぇ捗るの、これが。

家だとあれこれ気になっちゃって没頭できんがよね。

 

 

足湯つかりながら考え事できるってなんて贅沢!!

私の大事な大事なコーピングであります。

 

かなりゆったり過ごすことができたので、持ってきてた「やれたらいいな」が全部終わってしもたほど(笑)

 

 

 

今回の「ゆったり足湯」のことを「思い返すこと」も「コーピング」になるわ~

自分が大切だと思ってるコーピングを実行するってめっちゃくちゃええわ~

 

 

 

コーピングのむらまど定義

心と体の充電方法

 

 

 

 

たのしもう日常🌟 ありがとう日常🌟 ほいたらまた🎶