DAZNでダウンロード始まる! | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

私がほぼ毎日楽しんでいるのが、DAZN。

サッカー、バスケ、F1をいつでもどこでも楽しめる、スポーツ好きにとっては最高の動画サービスです。

そんなDAZNですが、出先で観たくなった時に、容量が気になって、我慢することが度々ありました。

サッカーのチャンピオンズリーグが佳境に入ってきた今は特に感じますよね。

そんな時に、なんと、ダウンロードサービス開始!


これは神対応ですね〜。
Wi-Fi環境の自宅でダウンロードしておけば、出先でも心置きなく楽しめます。

早速ダウンロードしてみました。


視聴期限はありますが、出先でゆっくり応援したいと思います爆笑