美味しい肉をいただく 〜ステックフリット@京都〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

久しぶりに妻と娘と京都でランチ。
妻が見つけたこちらのお店。

フレンチステーキの専門店という言葉に惹かれましたラブ


入り口が少し分かりにくかったですが、こちらから地下に降りていきます。

くるりと回り込むと入り口が見えてきます。

隠れ家的な雰囲気がいいですね。


私は迷いに迷った末、カツを選択。
妻も同じ選択となりました。
ステーキ専門店のカツと聞くだけで気になりますよね。

こちらは程よい柔らかさで、肉の美味しさとともにサクサク感も楽しめます照れ


娘はハンバーグ定食を選択。
人気のメニューらしいです。

一口もらいましたが、こちらも美味しい!

この日は記念日だったので、特別にデザートも頂きましたラブ

チーズケーキはとても濃厚でクリーミー。

プリンの方は、口の中で甘さと果実の酸っぱさが混じり合って、とても幸せな気分になる一品でした。

京都も美味しい店多いので、また探索したいですね〜。