LINE Payに入金 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

LINE Payも20%還元をしているんですね。
気がついたのが2月の終わりというのは辛いですが…


PayPayもあるし、LINE Payはいいかなぁと思っていたのですが、なんと、キャンペーンで今だけLINEのスタンプが1円で購入できるんですびっくり


ならばと、LINE Payを試してみることにしました。

銀行口座を登録して、1500円を入金。
スマホだけで簡単に登録終了。
5分かからない感じです。

2月中に初めて入金したら、500円の還元もあるようですよ。

PayPayの還元以来、競争が激しくなっているので、始めるなら今がチャンスでしょうね。

ローソン、ファミマ、他、普段使っている店も多いですし、LINE Payで割り勘ができるというのも強みですね。


お店で試すのが楽しみです爆笑