幻の京都マラソン2019 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

私が最も気に入っているマラソン大会が京都マラソン。
でも、人気があるので、ものすごい倍率なんですよね。

そんな京都マラソンの抽選に当選し、その日が来るのを指折り数えながら楽しみにしておりました。

が、前日受付に行こうと思い、引換証の準備をが手元に届いていないことに気がついて、??。

あれ、なんでだろう?

もしかして、、、

ランネットのページを見ると、
やってしまいましたえーん

当選に浮かれて、なんと、入金手続きをしていませんでした〜!
信じられない痛恨のミスショボーン

こんなことって今までなかったので、ショックが大きすぎて、気分はもうダウンダウン


ここ最近は食事も抑え気味にして、体重も調整して、あとは脚の痛みがだけが不安要素だな。。
とか考えていたのに、、。

月曜日になるまでは気分引きづりそうです笑い泣き