冬の京都旅 〜雪の金閣寺〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

京都に雪が降ったと聞き、雪の金閣寺を観に行って来ました爆笑

阪急西院駅からバスで20分ほどで到着。
8時半頃に到着しましたが、すでに長蛇の列。
考えることは皆同じですね。。

一面真っ白の雪景色に娘も大喜びラブ


木々の上に積もる雪がとても幻想的でした。


門を入り、少し歩くと、目の前が急に広がり、雪を纏った金閣寺が目に飛び込んできます。

池に映る金閣寺もまたいい雰囲気で、写真におさめたいと思うのですが、いいポジションは大混雑。
前の人の頭が写らないように写真を撮るのはなかなか大変でしたびっくり



ニュース映像でしか見たことがなかった、雪化粧の金閣寺。
やはり別格の美しさでした。