コッペパンを求めて箕面へ 〜こぺてりあ〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

真っ青な空がとても気持ちよい休日の朝。
コッペパンのお店へ行ってきました。

箕面にあるこぺてりあ。

テイクアウトだけではなく、店内でも頂けます。
まだ朝早いためか、お客さんは少なめ。

とてもメニューが多くて、迷ってしまいますおねがい

あれこれ悩んだ末に、たまごサラダカスタードあんマスカルポーネを頂くことに。

思っていたよりもコッペパンが大きくて嬉しいですね!

私の好物のたまごサラダ
お味の方は、、まずまずですかね。

カスタードは程よい甘さ。
クリームパンを食べているようでした^_^

こちらのお店は去年の夏にオープンしたところなんですね。

休日は朝8時からオープンです。
モーニングを楽しむのにぴったりかもしれません。