密かな人気ランチメニュー 〜土佐堀ランチ〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

最近お気に入りのお店がこちら。

焼肉屋さんなんですが、昼のメニューがとても豊富ステーキ

{F801A6BE-A94C-4795-AE8D-D232799D0630}

ランチとステーキ定食を食べたのですが、ずっと気になっている人気メニューがありました。

なんと、来店するお客さんの7割は頼んでいるのでは?と思うくらいの人気びっくり
4人のグループがやって来ると、そのうち3人がそのメニューを頼むというのもザラでして、どんな味なんだろうと気になるんです。

そのメニューとは、

なんと、

カツカレー🍛

です!

焼肉屋さんなのにカレー。
このギャップがいいですよね。

ということで、私も頼んじゃいました!

{C8F2460F-2D4C-45BA-BA29-B364B42C5DDC}

まず、ボリュームがすごいです。
少食の方はライス極小で十分だと思いますガーン

カツはサクサクしていて、美味しい!
ルーの方は、流行りのスパイスカレーではなく、いわゆるカレーです。
昔、合宿で食べたカレーを思い出す味でした。

なるほど、みんなが食べたくなる気持ちがわかりますね。
お腹減っていたら思わず注文してしまいます。

ひとつだけ注意しないといけないのは、このボリュームです。
私は普通サイズを頼みましたが、午後の間しばらくは胃の中がカレーでいっぱい…