LUCUA バルチカオープン! | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

JR大阪駅直結のルクアにとんでもなく魅力的なエリアがオープンしましたラブ

{070883D6-5361-42D3-96E7-FA87C05768E1}

その名も、バルチカ

なんとも魅力的な飲食店が揃ってます!

{87C5DC12-C859-4F25-8775-9D311C4E85B9}

まずは串かつ 松葉
あの場所にお店がなくなって、寂しく思っている人にはたまりませんね〜。

{8A615B8B-0CD2-43B8-872D-9BB4BF7544E9}


こちら、海鮮のお店。
阿倍野にあるお店はいつも長蛇の列なので、こちらで、と思ったら、こちらも並んでますね。。
みなさん、考えることは同じですびっくり
{0DA3D33C-093B-4B9D-9DF5-5297ECDC3B64}

カレーの名店も。
{8A4970DB-5864-47C0-925E-7B4E83F82DEA}

ラーメン屋さんで気になったのがこちら。
このスープの色、さっぱりしているんでしょうね〜。
{7D2EF9D0-EA48-45FB-A67C-3B383501DA62}


クラフトビール!
{69FBEF20-FA03-44A2-8FA0-6D73D5CF98AD}

偵察のはずが、ふらりと入ってしまいそうになりましたてへぺろ
{BEFB8E64-9E3F-4CB5-A33A-ADAF09933314}


海老のバル🦐
{E775D98A-09A3-4E12-8772-C89698B48742}

いやいや、これだけでもすごいのに、来年の春にさらにオープンするエリアがあるみたいですよ!
{94685A02-0B1E-4674-98D1-07D87AA8AB5A}

大阪駅でふと飲みたくなった時や、空き時間ができた時、ランチが食べたい時、、などなど、色々と使えそうです爆笑