iPad Pro!12.4インチはいい! | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

やってきました、12.4インチのiPad Pro!

開封していきます照れ

{98F38048-3F35-479E-A2E6-BF9B2903E9D9}

いつものパッケージングが安心感を与えてくれますね〜

{DED3C658-8F38-4264-A55B-18645F5CB38C}

iPadを取ると、こんな感じ。
この配置バランス、空白の使い方、絶妙です。

{E8085A2C-FD06-4303-9C4F-20FBBD852E1A}


ここにアダプター。
{E0A641AF-66B3-4D87-888B-68A81C6DEC4C}

開封をひと通り堪能した後は、セッティングニヤリ

{170EDF38-7D76-4BE3-9DD4-0E312587B19E}

第一印象は、デカ
でした。

セッティングしているときの印象も、
デカイ

でも、この大きさがいいかも、と思うようになってきました。

文字も見やすいです。

映画観たら迫力ありそうです(^^)