素敵なスタバ発見 〜梅田〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

梅田にはスターバックスのお店がたくさんありますコーヒー

お店の雰囲気もそれぞれ違っていて、どこに行くか、迷うのも楽しいですよね。

私のお気に入りは2店で、その日の気分で選んでいます。

そんな私が梅田のスタバで一番好きかも?と思う店に出会いました爆笑

こちら。

{02EE07C2-490C-4884-A203-E55B397C5048}

関西大学の梅田キャンパスの一階にあります。

入り口からは本が並んでいるのが見えて、本好きの私としては、テンション上がりますラブ
{359CE06C-98BD-4D54-AE88-06F57A135A24}

店内は一階席、二階席の他、テラス席もあります。
迷った末、外が見えて、本も眺められる二階席を選択。

{4AD97C45-D9C7-4B54-A3AD-8988D4D55BAE}

いい感じです。

店内の本も読めるなんて、最高です。
7時からオープンしているのもポイント高いです!

梅田のスタバ、お気に入りが3店になりました。でも、しばらくはここに通いそうだなぁ。。

次はテラス席に座ってみようかな?