春 〜天満橋界隈の桜〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

週末から雨が続くということなので、
天満橋の大川沿いの桜を見に行ってきました桜

川べりに咲く満開の桜は本当に美しいですね~じゅる・・
{DC837A49-B9C4-4E28-8478-116F53B8F782:01}

青空に映える桜色。
{CDFE72F7-4CD5-46D5-9C6D-25EBB3E989B9:01}


大川沿いに桜の花道。
{9F95B1E1-ADC4-4727-BCDA-A0DD18BFA817:01}


夜はライトアップされ、また違った雰囲気の桜が
楽しめますねラブ
{29D4D363-69AB-4352-8727-055FD9C2F5B8:01}



今年も大川沿いの桜並木を満喫。
春のほんのわずかな期間だけ、最高に美しい花を咲かせる桜。
それまでの一年間はしっかりと準備しているんですよね。
私も来年の春まで、健康で楽しい一年にしなければ!と
パワーをもらいました。