鳥取旅行2012秋 〜水木しげるロード その2 スタンプラリー〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

水木しげるロードでの子どもたちのお楽しみは、
妖怪のスタンプラリー音譜

水木しげるロードのブロンズ像を巡りながら
スタンプ(全部で37個)を集めていきます。

20個以上スタンプを集めると、
特製の「のん気シール」(非売品)をもらえます。

37個集めた人には「完走証」がもらえます。

ところが、見ているとこれがなかなか難しい。
スタンプはブロンズ像の処にある訳ではないので、
見つけるのが大変。

ブロンズ像も見たいし、スタンプ台も探さないといけないし、と
忙しいんですあせる

息子は子ども3人と大人1人の4人グループで回ってました。
途中で遭遇しましたが、脇目もふらずに走り去っていきました汗

おかげさまで、見事完走!

子どもさんとスタンプラリーに挑戦するときは、
ご注意を。
完走しようと思ったら、ブロンズ像を見て回る余裕はないかも
知れません・・・

iPadのある超朝型生活-完走証